サイトのご利用にあたって

公益財団法人 加藤記念バイオサイエンス振興財団ウェブサイト(以下、本サイトという)は、公益財団法人 加藤記念バイオサイエンス振興財団(以下、当財団という)またはその代理人が運営しています。
本サイトをご利用になられる方(以下、ご利用者という)が、前もってご了解いただきたいことを以下に掲載いたします。
本サイトのご利用にあたっては、事前に以下のご利用規約をお読みいただき、同意された場合にのみご利用ください。

 

  1. 免責事項

    当財団は、本サイトに情報を掲載する際には万全を期し、また本サイト上の情報について細心の注意を払って更新、運営しておりますが、それらの情報が最新であるか、保証いたしません。また、予告なく本サイトの内容を変更する場合がありますので、予めご了承ください。
    本サイトの使用及び閲覧は、利用者ご自身のリスク(自己責任)においてなされるものであり、 本サイトの作成、頒布等に関わった当財団及び関係者は、本サイト又は本コンテンツへのアクセス又は使用により発生したいかなる損害(コンピュータやネットワークシステムに生じた損害を含み、 直接損害・間接損害の別を問いません。)やその修復費用等に対して、一切の責任を負いません。

  2.  

  3. 著作権について

    本サイトに掲載されているすべてのコンテンツ(文書、写真、イラスト、画像、図表、映像、音声、プログラムなど)は、著作権法、関連法律で保護されています。これらのコンテンツについて、権利者の許可なく、複製、転用などをすることは法律で禁止されています。なお、本サイトに掲載されている内容の全部または一部について、雑誌、書籍などの紙媒体、ホームページやCD-ROMなどの電子媒体、などへ転載、掲載する場合は、事前に当財団へご連絡、ご相談ください。

  4.  

  5. プライバシーについて

    当財団は、当財団の「個人情報保護方針」に基づき、ご利用者のプライバシーを尊重します。

  6.  

  7. ログ情報の利用について

    ご利用者が本サイトをご利用された際に、ご利用者が使用しているIPアドレスをはじめとしたアクセスログ情報を記録しております。この情報は本サイトの利用状況を把握するために利用し、ユーザー認証が必要なページ以外では、利用者本人を特定する目的では利用致しません。

  8.  

  9. 本サイトへのリンクについて

    本サイトへリンクを希望される場合には、リンク元のサイトの運営主体、リンクの目的およびリンク元のページのURLなどを、事前に当財団へご連絡ください。また、リンク元の内容やリンクの貼り方によっては、リンクをお断りするか、リンクを解消していただく場合がありますので、ご留意ください。リンク元のフレーム内に本サイトを展開することは禁止させていただいております。 なお、当財団はリンク元の内容などについて、一切の責任を負いません。

  10.  

インフォメーション

  • ID・パスワードは、登録時のメールに記載されたIDと任意のパスワードです。
  • パスワードを忘れた方は、こちら